昨日の夕方、カン太の会社へ書類を届けに行きました。。。


芽衣の元勤務先です・・・


退職してから初めて行ったのですごくドキドキキラキラ


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪




カン太の部署へ書類を届けたんですが、カン太は会議中でした。。。


なので芽衣がお世話になっていた部署へ行ってみると・・・


みんながわぁ~っと集まってきてくれました黄色い花


しばらく話して、差し入れを置いて帰りました。


帰り道は久しぶりに心が晴れ晴れとしていました。


(*´▽`*)









カン太が帰ってきて、テンション高いままこの話をしてました・・・


芽衣は何気なくつい言っちゃったんですよね。。。


























































「復帰したいな(〃´・ω・`)」って。。。







そしたらカン太からは案の定、、、ダメだって。


「十分な金額稼いできてると思うけど足りないのはてなマーク


「家事だって大事な仕事だよ」


「外に働きに出ると心配だから」


「わがまま言わないで俺の言うこと聞いて」


なんか色々言われちゃって、ずっと泣きそうだった。。。


泣いたらダメだ・・・ってそればっかり考えてたら言い返せなかった。。。


(ノω・、)








結局カン太がお風呂に入ってる間に先にベッドに行き、寝た振りをしていました。


そのまま朝も寝た振りをしたまま、今日もカン太は会社へ行きました。


でも昼頃になると、だんだん自分が悪かったのかな・・・って気持ちになってきて。。。


晩ご飯は美味しい物作って待ってようって思ってたんです。。。





そして夕方、、、電話がなりました。。。


カン太かな~っと思い出てみると、、、







































義姉でした。。。


∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ








義母の結婚10周年記念パーティーの話だった。。。

     (詳しくは足あとココ ヾ(・ω・o)足あと)


カン太はまだ帰ってきてないと伝え、しばらくは世間話でした。


20分ほど話して、カン太が帰ってきたら電話するように言っておいてと言われました。


その後、、、義姉に言われました。。。














「芽衣ちゃんもずっと家に居るんやったらどうせ暇なんやろはてなマークカン太は仕事忙しいみたいやし、それやったら普通は奥さんがこういう事(義母の10周年記念パーティー)ちゃんとするべきなんちゃうのはてなマーク





その瞬間、何かがキレちゃったみたい・・・


無言で電話を切って、そのまま家を飛び出しました。。。














で、、、今実家にいます(笑)


カン太はまだ帰ってきてないようで気がついてないようです。。。










これってやっぱり芽衣が悪いよね。。。


でも最近心がいっぱいいっぱいでずっと辛かったの・・・


たまには実家に帰ってもいいよね・・・











ショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン