少し前に言ってた、義母の結婚10周年パーティーなんですが。。。

            (詳しくは足あとココ ヾ(・ω・o)足あと)


9月を予定してたそうなんですが、宿泊がいっぱいだそうで、、、


日帰りで行くことになりました音譜


(*≧∇≦)


めっちゃ嬉しいよぉぉぉ~ドキドキドキドキドキドキ






しかも昨日知ったことなんですが・・・


旅館に宿泊する予定だったらしいんですが、、、


6人部屋を取ろうとしてたんですって。。。。。。


( ̄Д ̄;)


義母、義母の旦那、義姉、義姉の旦那、カン太、芽衣。。。


並んで寝るの、、、そんなん普通に・・・嫌やろむかっ


しかもカン太は別に何とも思ってなかったみたい。


この話を聞いた後、急にモヤモヤしてきて泣いちゃった。。。









































































スーパーで。。。


ヾ(;´▽`Aアセアセ










カン太はビックリして、、、


「芽衣ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ芽衣ちゃんどうしたんはてなマークΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


「(ノω・、) ウゥ・・・」


「芽衣ちゃんってば(´□`;)」


「芽衣ちゃん・・・(≧□≦;)」


「芽衣ちゃん、芽衣ちゃん、ねぇ、芽衣ちゃん(´ロ`;」













































































「芽衣ちゃん芽衣ちゃんって、、、スーパーで人の名前連呼すんなっ!!ヾ(。`Д´。)ノ」








「∑(゚◇゚;)ご、ごめん」


とりあえず謝ってましたが、何で芽衣が泣いてたのかは分かってなかったあせる


カン太の家族の事となると過敏に反応し過ぎなのかもしれないなぁ。。。
























ちょっと反省・・・


(〃´・ω・`)ゞ