今日は、不動産屋さんへ行く予定だったんですが、、、


カン太が急に名古屋へ出張になり、朝5時頃出て行きました。。。


日帰りで夕方の4時には帰ってこれるようなので、お詫びにご飯連れて行ってくれるそうです。


v(。`・∀・。)v





ところで昨日義姉から電話がありました。


28日に車を貸して欲しいとのこと。。。


こっちに来るんだな・・・


( ̄△ ̄;)


自分の車で来るのになんでうちにわざわざ車を取替えにくるのか。。。


そんな疑問を感じつつも、、、電話をカン太にパス・・・





実はうちの車、カン太しか乗らないのに2台あるんです・・・


しかもどっちも外車なんです・・・


そのうちの1台は3年前に新車で買ったお高い車なんですがそっちを貸して欲しいらしい。


なんでも左ハンドルに乗りたいってことらしい。。。


(。 ´Д`)じゃぁ古い方でいいじゃん・・・





















































でもあなた前に車貸した時、、、


満タン入っていたガソリンを空っぽにして返してきましたよねはてなマーク


しかも、、、





















ぶつけましたよねはてなマーク


( ̄Д ̄;)





ってか、、、こっちが聞くまでぶつけたこと言いませんでしたよねはてなマーク


そんな人に普通貸したくないでしょ・・・




でもカン太の姉だし、カン太の車だし、、、


カン太が決めればいいやと思い、カン太が電話で話してるのを黙って聞いてました。


そしたら次の瞬間、、、






























































































































































「明日から車検やねんヾ(´▽`〃)ノ」













そうだった、、、そう言えばそうだった。。。


しかも今回はちょっとバージョンアップするので一週間くらいかかるって言ってた車









無事、貸さなくていいことになりました。


ってかもう貸したくないのでこっちには来ないでね(笑)


|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...