芽衣は以前受付嬢として働いていました。


誰もが知ってる大企業だったので、毎日色んな人が来ます。


その時はやっぱり社内の人や取引先の人とも顔を合わせる機会が多いこともあり、


ご飯に誘われたり、、、また告白されることもありました。


が、、、すべて断ってました。。。


芽衣は以前付き合って彼を亡くした経験があり、それ以来恋愛はしていませんでした。


というより出来なかったのかも・・・




そんな時カン太と知り合いました。


カン太は同じ会社に勤める2歳先輩でした。


カン太の事は全く知りませんでしたが、、、ある日いきなり。。。











































「僕と結婚して下さい(。+・`ω・´)」


と言われました。。。







その告白があまりに衝撃的だったのか、反射的に、、、


「はい(〃´・ω・`)」と答えていました(笑)





それから付き合いが始まり、芽衣はカン太のことがすっかり好きになり、、、


キスもしてないうちから結婚式場を決めに行ってました。。。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







で、半年後結婚式を挙げてました。。。


( ̄o ̄;)ボソッ







今では芽衣にとってカン太はとっても・・・

























































大切な旦那様ですラブラブ


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.