先日、カン太はプレゼン成功の打ち上げとして会社の人達と飲みに行きました。


結局その日は帰ってこず、芽衣も先に寝ました。。。








何時に帰ってきたと思いますはてなマーク





























































朝の9時ですよ・・・









カン太はひたすら平謝りでしたけど。(電車がなくなり、駅で寝たらしいです・・・)


この話を今日友達が遊びに来たので話していると、その友達が、、、


「芽衣ちゃん、なんで怒らへんのはてなマークと聞いてきた。


これって怒る時間みたいですね(笑)







芽衣は基本的にのぼ~ぅヽ( ´_つ`)ノっとしてるとこがあるんですが、


これとは別に理由というかなんというか・・・










実はカン太と付き合う前に付き合ってた人は3人いるんですが、


ことごとく悲惨な恋愛だったんですよね。。。


すっごく女遊びが激しい人、ギャンブルで借金まみれの人、暴力振るう人。。。


ねっはてなマーク最悪でしょはてなマーク(笑)






カン太と付き合い始めた時は、こんなにいい人がいたのかと思いましたよ。。。


( ̄△ ̄;)


友達にはそれが普通!!って散々言われましたが・・・












だから大概のことって何も言わないですね~。。。


昔の経験があり、相当逞しくなってきたので。


( ´艸`)ムププ








でも友達にそう言われたので、今日カン太が帰ってきたら怒ってみようかな。


(〃´・ω・`)