お盆休み、カン太と二人でカン太の実家(義父のところ)に行ってきました。


車で3時間ほどかかる為、たまにしか行けません。






出発の前日、


「明日は何時に出るはてなマーク(*・ェ・*)」と聞くと、


「10時過ぎくらいかなビックリマーク(*^▽^*)」との返事が。






なので、次の日は10時に出発しました。


1時過ぎにカン太の実家に到着したんですが・・・












「何してたん!?みんな待ってるのに」と義姉。。。














どうも、芽衣の知らないとこでお昼ご飯を一緒に食べようって話になってたらしい。。。


カン太は・・・
























































































































だるいのでわざと遅く行ったらしい・・・


∑( ̄Д ̄;)


















芽衣は何も知らなかったのに、、、帰りに義姉に















 









「今度からはちゃんと余裕見てきてね」


と言われた。。。


( ̄△ ̄;)





















やっぱり義家族とうまく付き合っていけるかどうかって。。。


旦那にかかってると思いませんか・・・


(〃´・ω・`)














ところで今日は朝起きると枕元に置手紙が手紙


早朝会議で早く出て行ったカン太からでした。。。


『今日はお弁当いらないから起こさず行くね。起きたらトイレに行ってね~』


と書いてあったので早速トイレに行くと。。。


またまたドアに手紙が。。。


その後も和室へ→寝室へ→キッチンへ→こんな感じでウロウロさせられた(笑)


結局辿り着いたのが3つあるうちのひとつの洋室のクローゼットの中。


その中にあったのが・・・



 ←これっラブラブ



めちゃめちゃ見にくいですが、ピアスです。


。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。





実はカン太は月2万円の小遣いを余らせ、、、


それを貯めては芽衣にプレゼントを買ってくれるのです。


いつも突然なのでビックリ。。。


(●´v`●´v`●´v`●´v`●)











大切に使いますドキドキ


v(。`・∀・。)v