カン太のご両親はカン太が小学校の時、離婚しています。


義父は今も独り身ですが、義母は再婚して新しい家庭があります。


そして今年は義母が再婚して10周年なんだそうです。


そこで義姉がちょっとしたパーティーを計画しているそうです。


みんなでホテルで食事して、その日はそのままホテルに泊まるみたいな感じらしいです。


まぁ、それはいいんですけどね。






そりゃ~芽衣もカン太と結婚して『妻』になってるわけだから行きますよ。































































































頑張って・・・行きますよ・・・


ヽ( ´_つ`)ノ

















場所的にも十分日帰り出来る距離だし、出来れば泊まりたくないってのが本音。


もっと言うとそんなのに行きたくないけど、カン太の『妻』だから行くわけ。


・・・いや、行ってあげるの。


( ̄△ ̄;)鬼嫁だわ。。。













それをカン太が、、、


「芽衣ちゃん、旅行行きたいって行ってたよねはてなマーク近場だけど行けるよ~良かったね(*≧∇≦)ノ」


なんて言うもんだから・・・





















































































「あっ、そう」


って言っちまいました。。。









義母家族と義姉家族と旅行なんて行きたくないわぃ。。。


一日中顔合わせて、しかも寝て起きてもまだ顔見ないとダメかと思うとそれだけで気が重いし。


( ̄Д ̄;)





ってこれは芽衣が理解がないってのはよく分かってるんだよ。


分かってるんだけどね。


だってもし逆の立場ならカン太のこと、最悪って思うだろうしね。




つまり、、、カン太の言い方がむかついたってことです(笑)












芽衣が旅行に行きたいって言ってんのは二人でだよっむかっ












こんなこと書いてても、所詮小心者だしね。。。


どうせ笑顔でよろしくやってますけどね。。。

















愚痴愚痴ですみません・・・


(ノω・、)