このブログはカン太には秘密なので、カン太がお休みの間、、、


全く更新できませんでした。。。


(〃´・ω・`)






11日の金曜日、予定通り 納涼祭  に行ってきましたチョキ


(*´ -`)(´- `*)


5時にカン太の会社の最寄り駅に来るように言われてたので4時50分に到着。


が・・・客先でトラブルがあり、カン太は急遽客先へ行ってしまった。。。


しばらく待って、無事カン太と二人で出発しました。


デジカメ持ってくの忘れて写真が撮れなかったんだけど(笑)


花火がすっごく近くて頭に落ちてきそうだった打ち上げ花火


ヾ(´▽`〃)ノ


そしてその日はお泊りして帰りました。









もっと長編で書く予定だったんだけど、これと言っておもしろい出来事もなかったので。


( ´艸`)ムププ