最近暑いすぎなので、スーパーへ買い物に行く回数が減ってます。。。


いつもはカン太がお休みの日曜日に一週間分まとめて買い物に行ってますが、


この前の日曜日は遠方へ出かけてたので買い物にいけませんでした。


なので今日は朝から自転車で張り切ってスーパーへ行ってきました晴れ


ついでに日用品なんかも買い込んで、自転車のカゴに入りきらないほど(笑)









無理矢理押し込んで帰ってきた結果、、、


自転車置き場から家まで、破裂したお風呂の洗剤を垂れ流してました。。。


Σ(´ロ`;


全然気が付かないで帰ってきたけど、道にもずっとこぼしてきたっぽいです。






















ところでうちでは毎月、付き合った日記念というのが開催されますラブラブ


結婚記念日も入籍記念日も全く興味のない二人なのですが、


付き合い始めてから毎月10日はお祝いしてます。


(*´ -`)(´- `*)



って言っても外でご飯食べてケーキを食べるくらいなんですがね。


はっきり言って入籍記念日なんていつだったか思い出せないんですけど。。。


ヾ(;´▽`Aアセアセ






















































































仏滅だったことは確か・・・


(*`▽´*) ウケケケケッ