昨日、芽衣は元受付嬢ってことを何気なく書いた。


そしたら皆さんから、キレイなんだろうな~とか華があるんだろうみたいなコメントを頂いた。


正直ビックリだった(笑)


たま~に芽衣みたいな例外も居るんですよ。。。


キレイでもなければ華もございませぬ・・・


(〃´・ω・`)










さてさて今日はカン太ママから宅急便が届きました音譜


野菜etcがダンボールにたくさん入っていました。。。


今野菜がすっごく高いので助かるなぁ。。。


(*´▽`*)


しかも「お肉はそちらで買ってねビックリマーク」の手紙と共に1万円が入ってました。


さっすがお義母様ドキドキΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんなときだけ・・・
















でもこんなにたくさん・・・二人暮らしなので必ず腐ります。


(≧□≦;)


ってことで実家へおすそ分けしてきました。









芽衣は実家が大好きで実家へ帰ると今度は家に帰りたくなくなるので(笑)


大概はカン太と一緒に行くようにしています。


珍しく一人で来た芽衣を家出だと勘違いしてオドオドしていた父。


4日ぶりなのに元気やったはてなマーク変わりないはてなマークはてなマークと聞いてきた母。


二人とも自分の親とは思えないくらいいい人なんですっ。。。


いつまで経っても親ばなれが出来ません・・・


ヾ(´▽`*)ゝエヘヘ