先日、カン太とプチ旅行に行ってきました音譜


一泊だけだったけど温泉でのんびりゆっくりしてきました。


(*´ -`)(´- `*)



  料理も豪華で美味しかったドキドキ






次の日は早めに起きて観光。


夕方になり、とても景色のキレイなところにたどり着きました。


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



  上から見たとこ。高すぎっ長音記号2



  下に降りてみた。水がキレイキラキラ






芽衣が必死で景色を見たり、水をすくったりして遊んでいると、、、


カン太はトイレに行きたくなったらしく、近くのコンビニへと車を走らせたらしい。


「芽衣ちゃん、トイレ行きたいからコンビニに行くけど、どうするはてなマーク


「・・・(無視したらしい)」←多分必死に遊んでいた模様(笑)


「じゃぁ、ここに居てよ。動いちゃダメだからね!!


「うん(*^▽^*)」


こんな会話が繰り広げられていたらしい。。。


確かに「うん(*^▽^*)」って言ったんだってぇ。。。


何度も言いますが、芽衣は必死で遊んでた為、この会話は耳に入ってませんあせる











しかし、しばらく経ってカン太が居ないことに気が付く芽衣。


一瞬でパニック・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)カン太がいない・・・


辺りを探してみたがどこにも居ない。(だからコンビニだってば・・・)


しかも車ごと居ない・・・


ρ(・ω・*)ノ そうだ~電話電話・・・

































































































車の中だ・・・


( ̄△ ̄;)














動いちゃダメビックリマークと言われた事すら耳に入ってないこの女は走り出す。。。












しばらく走って交番を発見虹




諸事情を説明。。。


こんな田舎では滅多に事件もないらしく 暇らしいので パトカーで一緒に探してくれました。


途中、彼の車とすれ違い、無事に彼と再会できました。。。
























彼は川に落ちたんじゃないかと気が気じゃなかったらしい。


( ´艸`)ムププ






「一緒に連れてかないカン太さんが悪いんでしょ(`・ω・´○) 」


と何故か逆ギレする芽衣に。。。



































































































「ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ」


カン太が謝って一件落着・・・


(*≧∇≦) ヽ(´~`; ォィォィ












でもすっごい楽しかったよぉラブラブまた行こうねラブラブ


o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ