旦那にすっごくビックリされたので、ここに書きますがあせる




昨日生まれて初めて『となりのトトロ』を見ました(笑)


ヽ( ゚ 3゚)ノ







実は映画があんまり好きじゃなくてほとんど見た事ありません・・・


昨日は先週の金曜日に撮ったビデオを旦那が見ていたので一緒に見ました。






トトロを見終わって、可愛かったし面白かったし、、、


「トトロ初めて見たけど良かった~ラブラブ(●^o^●)」と素直に感動を表したところ。。。


トトロを見たことがない人はとても珍しいらしく、


「芽衣ちゃん、トトロ見たことなかったん・・・はてなマーク∑( ̄Д ̄;)」とビックリされました。









続けて、、、


「天然記念物並みに珍しい人やな( ̄o ̄;)ボソッ」


と言ってお風呂へと入ってしまいましたペンギン


















そんな珍しいはてなマークはてなマーク


ヾ(;´▽`Aアセアセ