こんな事でプレッシャーを感じる必要なんてない・・・


そう思ってるはずなのにやっぱり気持ちが追いついてないんやろうか。


(*・ェ・*)



芽衣は結婚してから5年目に突入してるわけですが、まだ子供がいません。


そうなると親戚が集まったりする時には必ずと言われるんです。


「まだかはてなマーク」って。。。。。。












芽衣の周りの友達には出来ちゃった結婚が多くて、結婚してて子供がいないのは芽衣だけ。


しかもみんなたった一度とかで妊娠してるんです。


避妊しなければすぐに妊娠する・・・そう思い込んでいた芽衣は、生理が来る度になんとなく気分的に落ちます。


(ノω・、)


人それぞれだとは思うけど、でも不安です。









今月から基礎体温を測り始め、排卵日を知ろうと試みてますが、グラフがむちゃくちゃ・・・


しかも肝心の旦那が仕事が忙しくて、ここ最近帰ってくるのが夜中です。


(〃´・ω・`)