芽衣の頭の中だけの計画なのだが、引っ越ししようと企んでいる家


(。+・`ω・´)


本音としてはもう少し実家の近くへ行きたいのだ。


旦那に何故言わないのかってはてなマーク(誰も聞いとらんって言わないでぇ♪)




だってねぇ。。。


































































































































































今でも近いから・・・


(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ







車で15分のとこに住んでますが、、、なんと芽衣は今時免許を持っておりません。。。


周りから危なっかしいので絶対乗るなと言われとります。


自分でもそう思うので乗りませぬ。


|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...ただめんどくさいだけでしょはてなマークって言わないで♪








ほんでチャリンコで行き来できるとこに行きたいのです。


しかし実家は市内の街中なので家賃が高いのです・・・


この際買おうかとも企んだが、芽衣は今、、、無収入爆弾















だって毎日暇なんだもん。。。


気楽に行ける実家がいいんだもん。。。















































だからはてなマーク勝手にしなよって言わないでぇ♪(笑)