芽衣は今、専業主婦です。


結婚してから4年間ずっと共働きの生活をしていたのだけど、


旦那の強い要望で専業主婦デビューしました(笑)




子供が居ない我家、家事を一生懸命やったとこで一日もかかりません。


元からじっとしていられない性格なので、早くも限界を感じつつあります。。。。。。


(〃´・ω・`)





うちの旦那は、女はうちに居るものビックリマークみたいな考えの人なんですよ。。。


結婚してからずっと仕事を辞めてほしいと言われてきて、


結局芽衣が折れるかたちで現在に至ります。


芽衣は仕事が好きだったし、出来れば戻りたい。。。


でも言い出せない。。。







モヤモヤな毎日が続いています。


(。 ´Д`)