昨日は芽衣の25歳の誕生日だったケーキ









だったのに、、、










































































































旦那は忘れてました。。。


(ノω・、)












しかも自分でもすっかり忘れてました(笑)









仕事を辞めてから全然曜日感覚がなくなってしまった芽衣。


昨日が25日だって事すら忘れてました。。。。。。


(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン



















































































































で、、、先ほど旦那が気付きまして、今晩外で食事をする事になりましたナイフとフォーク














四捨五入すると←何故する!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


30歳。。。









今年も頑張ろうチョキ