芽衣は現在専業主婦ですが、2ヶ月ほど前までは仕事をしていました。


その時は自分の給料はすべて貯金していましたお金


そして旦那の給料で生活・・・という感じでした。




実は今月から芽衣の給料はもう支払われません(当たり前だが・・・)


すると旦那は、、、自分からお小遣いの値下げを申し出てきました(笑)


今までは月に2万円渡してましたが、5千円でいいと言い出しました。。。


( ̄△ ̄;)






「別にカン太さんの給料だけでも十分やっていけるし、今まで通りでいいよ(●^o^●)」


とは言ったものの、






























































































































































































































「いい、いらない(`・ω・´○) 」












それから何を言っても



















































































































































断固拒否


Σ(´ロ`;













今までも毎日お弁当渡すと、瓶の中に500円を入れたりしてました、、、旦那。。。


いつもお小遣いを余らせて、余ったお金で芽衣にプレゼントを買ってくれてました。。。



みなさんの旦那さん、、、お小遣いいくらですかはてなマーク











































































































































































うちのカン太さん、、、






























































































































































































友達がいないんじゃないかと心配してます。。。


ヽ(´~`;