最近、カン太さんの帰りが遅い。


そうなると必然的に寝るのも遅くなってしまう。


ここ一週間ほど、、、夜中2時頃に寝て、朝5時に起きるという生活をしていた。


芽衣は専業主婦の特権を活かしてはてなマークお昼寝をしようとしたのだが、


こういう時に限って昼間出かける用事が立て続けに入っていた


(ノω・、) ウゥ・・・







昨日も帰りが遅くなるらしく、


「先にご飯食べとって(*・ェ・*)ノ」とメールが来た携帯


芽衣は8時頃から一人で夕ご飯を食べた・・・













そう、食べてたんだけどね・・・
























12時過ぎにカン太さんが帰宅すると、、、


お箸と茶碗を持ったままこっくりこっくりしている芽衣を発見ビックリマーク


(。 ´Д`)ノオイオイ









ちゃんと正座したまま寝てたそうです(笑)


連日の睡眠不足の為、起こしても全く起きなかったそうな・・・


ヾ(;´▽`Aアセアセ


そのままベッドに運ばれていきましたとさ。














































































めでたしめでたし
























































































...ヽ( ´_つ`)ノ ?