いろいろなその後 | ひとりごと

ひとりごと

その日の出来事とか独り言を主に書いていこうと思ってます。


①会社のおっちゃんの会話の仕方の話。

会話のキャッチボールをせずに
自分のボールしか投げないおっちゃん。

悪い人ではない。全然オモロイ人。

そんな人どう思う?と聴いたら
勘がいいのね。察したように

『いいと思う!💦』

と言い切った笑

ならば私も対抗。
おっちゃんが投げまくる話題に
エアーで避ける仕草をしてみた😁

これまた察して
『聞けーーー‼️」٩(๑`^´๑)۶

オモロイおっちゃんでした。



②その後の弟とは

電話はしていない。自分もあーのこーの
言われるのが嫌だったから。
周りは心配して言ってくれるんだけどね。

1通だけメールした。
『ゆっくり休みや〜』ぐらいの内容。

どうやら仕事も休んでいるみたい。
私は状況がわからないし
その道の医師でもないから下手な事言えない。
歯がゆいけどね。

③TEMU商品使用レビュー

次の日スニーカー履いてみた。
んーーーー???( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

フィット感というか硬い?というか…
インソール入れれば少しマシになるかも
って感じでした。

もっと言えば1000円のワークマンで買った
スニーカーの方がだいぶクオリティがいい。
日本製がすごいのか、あちらのお国柄なのか…

財布は使えんくはない。
あの軽さが逆にいいかも笑
財布ってそれだけで重いし、
カードや小銭いれたりすると
そこそこの重さになるけど、
あの財布に変えてからバッグが軽くなった笑

ただ長くは使えないだろうな…って思う。

購入後、YouTubeで
アプリはやっぱり入れない方がいいという人が
数人いる。(やっぱりデータが抜かれるとか)
金属系の物を買うと
発がん性物質が入っているとか…
陰謀論なのか真実なのかはわからないけど
もはや都市伝説になりそうな通販ニヤニヤ

不安な人は多分アプリでもサイトでも
利用しない方がいいかもね。
私はもうリピはしないかな?



今月ってピンクムーン🌙だったんだって!



ピンクだったのかな???

遅すぎる時間帯で撮ったからわからん💧