銀山温泉 | ひとりごと

ひとりごと

その日の出来事とか独り言を主に書いていこうと思ってます。





前回の続き(・∀・)


食事はコース料理 🍽️


















郷土料理の芋煮から始まって、

お刺身からデザートまで堪能爆笑爆笑爆笑


私はお酒飲めないけど、連れが飲む人。

ビールやハイボール、日本酒やワイン

色々飲んでた汗

っていうのも、宿泊すると飲み放題。

もちろんソフトドリンクもあって、

部屋にも持ち込みできるから、

ここぞとばかりにちゃんぽんして

次の日お腹痛いって言ってた(笑)


二日酔いで

頭痛とかじゃないんかい(^^;)


旅館は館内禁煙🚭だけど、

受付の人にお願いすると灰皿借りれるシステム。


どこで吸えるの(・・?)


確認したら、

どうやら外ならどこでも🆗と。


寛大…お願い


今のご時世、喫煙所も追いやられてるのに

ゴミさえ捨てなければ(当たり前)

どこでも吸えるなんて爆笑


橋に足湯があって、テーブルもあったから

夜景を楽しみながら一服🚬


不思議な光景…


こんな時間過ごせるなんて幸せ…



ふと見ると、これまた不思議な光景が…


寒空の下、ノースリーブの女の子が…


みてるだけで

さむっっっガーン


どういうこと⁉️

って思ったらカメラマンらしき男性がいた。

モデルさんっぽい。


なんか、棚ぼたで

素敵な写真撮れましたニコニコ


多分、外国の方かと思われます。

日本語ではなかったので。


柵の外に出るあたり、

日本人じゃできない構図あせる



そういえば旅館の畳

小さな発見なんだけど、

目が細かい。手触りがすごいよかった👍


次の日もいい天気☀️


朝食もつや姫🍚



帰りはゆっくりのんびり帰ろうって事で

出てすぐ近くにある大正ロマン館で

カレーパン買って帰った🚗💨💨



途中、福島の道の駅寄ったりしながら

充実した旅行っした〜照れ