強制帰宅 2回 | 芽依☆唯依のブログ

強制帰宅 2回

今日も晴れました晴れ


といっても曇りっぽいかなはてなマーク


朝 起きた時は 今日は過ごしやすそう なんて思っていたのですが

お洗濯ものを干し終わり お掃除をしていると いきなり暗~くなってきたと思ったら

すごい雷雨雷雨雷


私は雷が苦手なのですが 芽依はへっちゃらで ベランダに出て外を見ていますわんわん


芽依~

お願いだからお家に入って~

窓を閉めたいんですけど~パンチ!



最近 朝の散歩が あまり嬉しそうではないみたいなのです。

暑いせいもあるのでしょうが、このままでは、足腰が弱ってしまうといけないので、

芽依パパと相談をして、時間を早めにしたら暑くはないのでは?

と、言うことで、今日から5:00にしましたぁ~グッド!


すると、自分から進んで朝散に行ったのです

やったぁ~グッド!


芽依パパ 頑張っています合格



久し振りの朝散だったせいか すご~くのんびりで少しよれよれっとしたそうです

そして、いつもの止まっては遊ぶが始まったので 強制帰宅だったそうですわんわん

(強制帰宅 1回目)



今日は夕方もすごく涼しかったので 散歩に行ってきましたわんわん


芽依~ お散歩に行きますよ~音譜



は~い そっちでいいですよ~音譜



そんなことないですよ~あせる



やっぱり、のんびりと遊びんがらのお散歩になってしまいましたね音譜

そして、やっぱり強制帰宅になっちゃいましたねガーン


今日は強制帰宅2回でしたねあせる




久々の芽依パパ待ちの様子です





ほんと、芽依は芽依パパが大好きですラブラブ


あの~

私の方が一緒にいる時間長いし、いろいろと・・・

まぁ!仕方ないかぁあせる


今夜もいい夢でも見ているのでしょうね きっと目




芽依~ラブラブしっぽフリフリラブラブ


今日もいい一日だったね


明日もいい日にしようね


芽依~黄色い花しっぽフリフリ黄色い花