お留守番で鮎~♪ | 芽依☆唯依のブログ

お留守番で鮎~♪

今日も晴れました晴れ


まだまだこの暑さは続く様です汗ガーン汗


芽依パパはまたまたお友達がむかえに来て 懲りもせず鮎釣りに出かけていきましたcarDASH!


今日こそは、鮎の塩焼きにビールかなぁ~はてなマーク

なんて期待半分で芽依とお留守番です音譜



きゃ~叫び


何かベランダで音がするので ベランダに出てみると

セミもこの暑さでか へそ天状態はてなマーク(笑)


えっ? と、思っているよりも先に芽衣が~・・・叫び

飛びかかってくわえる寸前で セミが羽をばたつかせ ひっくり返り逃げて行きました目


芽依も私も唖然おこる

私の唖然は芽依とは意味が違いますが・・・爆弾

芽依のどこにあんな機敏さが残っていたのかと思いびっくりですドンッ


何時もグータラしているのはひょっとして演技!?

その時なぜか興奮して家の中を走りまくっていました音譜

こんな芽依を見るのも随分久しぶりです音譜わんわん







夜になってやっと芽依パパが帰って来ました。


夕食は昨日の残りのカレーと決めていたのでいいのですが

一応 なんだかんだと言いながらも 期待していたりして・・・(笑)


やったぁ~音譜音譜音譜


鮎!鮎!鮎!音譜


あれはてなマークどこかで聞いたことあるフレーズ~

あっ!!ドンちゃんママのところだぁ~にひひ


今回は釣って来ましたよ~音譜うお座音譜


ぐーママ~ビックリマークスーパーで買っては来ませんでしたぁ~(笑)

あっビックリマーク

おすそ分け忘れてたぁ~ 食べちゃいました ごめんね 

今度釣って来たらおすそ分けしま~すねグッド!


8匹も釣ってきたので、早速塩焼きで~す合格



その前にちょっと芽依に見せてみました

興味深々で見ているんですが、食べ物だと分かっていないみたい目



何でしょうねぇにひひ



分かりますかぁ~



は~い 食べられますよ~



逃げないから大丈夫よ~


このあと もちろん私がいただきましたぁ~音譜


美味しかったので 言うまでもなく ビールがすすんじゃいましたぁ音譜


頑張って釣って来た芽依パパは疲れたのでしょうか

少し呑んだだけで寝ちゃいました目

芽依ももちろん何時ものように寝ていました目





芽依~ラブラブしっぽフリフリラブラブ


今日もいい一日だったね


明日もいい日にしようね


芽依~黄色い花しっぽフリフリ黄色い花