ちょっとのドッグラン♪ | 芽依☆唯依のブログ

ちょっとのドッグラン♪

今日も晴れました晴れ


う~ビックリマーク暑いあせる


エアコンがフル回転です


グータラ芽依は寝てばかりいるので


先日 夕方の涼しくなったときに少しだけ ランに行った時の様子ですわんわん



ランに着くと くぅちゃんと ドンちゃんで仲良く遊んでいましたわんわん音譜わんわん


早速芽依は楽しんでいます音譜しっぽフリフリ音譜

後ろの方に くぅちゃんとドンちゃんが 小さく写ってるよ目



そして

エリザベスカラーをしているドンちゃんです叫び

早く良くなってねシャボン玉



久しぶりのランで楽しそうな芽依 おんぷ



ドンママの匂いを嗅ぐ芽依

芽依~!! 何かいい匂いでもしますかぁ~はてなマーク

うう~音譜

ドンちゃんの匂いが~音譜




はてなマーク あれは~はてなマーク




芽依ちゃ~んビックリマーク どうしたのはてなマーク

向こうで くぅちゃんと ドンちゃんが水浴びしてるの~音譜



ぐ~ちゃ~ん 私たちも水遊びするはてなマーク



微妙な距離をとって 休憩をする芽依とぐーちゃんラブラブ



芽依~音譜楽しかったね音譜



もうそろそろ帰りますよ~音譜



最近暑くてランにも行ってないねガーン


また 涼しくなったら行こうね音譜



芽依~ラブラブしっぽフリフリラブラブ


今日もいい一日だったね


明日もいい日にしようね


芽依~黄色い花しっぽフリフリ黄色い花