元気になったよ♪ | 芽依☆唯依のブログ

元気になったよ♪

今日も晴れました晴れ


朝からうだる様な暑さですあせる


昨日は皆様にご心配をお掛けしてすみませんでした汗


あたたかいコメントを頂き 芽依ママは涙 涙でした汗泣き!!汗


ブログをやって良かったと感じておりますブーケ1


芽依も皆様の温かい心が伝わったのでしょうか 咳も少なくなり、大丈夫な範囲に治まり


元気な何時もの芽依になりましたわんわん


芽依のあいさつですわんわん


心配掛けてごめんねわんわん



ほんとうにありがとうわんわん



これからも、心臓病に負けないで がんばりますわんわん




ごあいさつが終わると

何時ものように 寝る体制でした。目



寝てる~!?



また 場所を変えて 寝てる~汗



こんな芽依ですが これからもよろしくお願いします


本当に心温まるコメントありがとうございました



芽依~ラブラブしっぽフリフリラブラブ


今日もいい一日だったね


明日もいい日にしようね


芽依~黄色い花しっぽフリフリ黄色い花