お気に入りのドッグカフェへ♪ | 芽依☆唯依のブログ

お気に入りのドッグカフェへ♪

今日もいい天気です晴れ


今日は 芽依のボーイフレンドのぐーちゃんの誕生日ということもあって 芽依はおしゃれをして、


大好きなドッグカフェ ブーケ1 Happy Garden ブーケ1 さんに行って来ました車DASH!DASH!



今日は 味噌カツランチにしましたぁ割り箸



デザートは 

私の大好きな 表面ぱり!中 しっとり の プリンでしたコーヒー



やっぱり、野菜のソムリエさんのお店という事もあってか 付け合わせのお野菜も美味し~いアップ

もうビックリマーク最高クラッカー


そして、あぐりママがぐーちゃんにあぐりちゃんとおそろいで、手作りのリボンのプレゼント~リボン


いいなぁ汗って 思っていたら ドンちゃんと芽依にもありましたぁ~音譜リボン音譜


さっそく、あぐりママが着けてくれました音譜



ぐーちゃん目



あぐりちゃん目



芽依目



最後にドンちゃん目



ドンちゃ~んにひひ

似合ってるよ~叫び きゃははははは~~~グッド!


皆 おそろいのリボンですリボンしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんリボン



デザートが来る迄 3ワンコでお庭に出て遊びました音譜


マイペースな3ワンコなので、なかなか3ショットが撮れませんあせる




その時、またまた浮気虫が出ちゃったぐーちゃんビックリマーク


あぐりちゃんに無理やりチューをしようとして汗汗汗あせる


あぐりちゃんビックリマークびっくりビックリマークパンチ!




浮気男パンチ! 復活~パンチ!


芽依ちゃんごめんねあせる

もうパンチ!

ぐーちゃんなんて 知りませんパンチ!




芽依~ビックリマーク

ぐーちゃん 反省しているみたいだから、許してあげたらはてなマーク



ぐすん怒

今 考え中です泣ドンッ



ドンちゃんは~はてなマーク

大きな体をして 一番の甘えん坊さんは ドンちゃんママに甘えていましたラブラブわんわんラブラブ




またまた あっという間に時間が過ぎ音譜


自宅をそのままカフェにしているので 

なんだか お友達の家にお邪魔しているようで 毎回 つい長居をしてしまうんですあせる

オーナーさん いつも ありがとうございます音譜



帰りの車の中では音譜


あぐりちゃんは眠くて眠くて



寝ちゃいましたぐぅぐぅ




芽依とぐーちゃんも 仲直りしたようでしたドキドキわんわんドキドキ




あぐりママ~音譜

車の運転お疲れ様~ ありがとう~ musiclove


ぐーちゃん♪

6歳のお誕生日 おめでとう~♪

何時までも 芽依と仲良くしてねハート


帰って来て 疲れたのでしょうかはてなマーク


横になったなと思ったら寝ていましたニコニコぐぅぐぅ








芽依~音譜しっぽフリフリ音譜


今日も楽しい一日だったね音譜


芽依~黄色い花しっぽフリフリ黄色い花