楽し~い♪ | 芽依☆唯依のブログ

楽し~い♪

今日は雨です雨


昨日からPCの調子が悪く、やっと使えるようになりましたグッド!



金曜日は音譜


愛知県に来たら まず 手羽先~ということで


皆が手羽先の美味しい居酒屋さんへ連れて行ってくれましたビールお酒カクテルグラス


愛知県人が勧めてくれるだけあって


本当に美味しかったぁ~グッド!


そして


二次会は~?


近くの おかまちゃんのママがやっているお店に GOーDASH!


コスプレ?なんてしちゃいましたぁ~叫び (笑)



楽しく 呑んで 食べて 呑んで 呑んで 呑んでビールお酒カクテルグラス


いっぱ~い 呑んじゃいましたぁ~音譜音譜音譜


久々に楽しく 素敵な時間をすごしましたmusiclove


写真がなくて残念ガーン


なので、先日のランでの芽依~~~しっぽフリフリ



楽しそうに走っている芽依しっぽフリフリDASH!


走ってる~♪


何か気になる芽依しっぽフリフリ目


ん~?


のんびりと 遠くを見つめる芽依クローバーしっぽフリフリクローバー


こんな日もたまにはいいわ~!



楽しそうな芽依音譜しっぽフリフリ音譜


まだ 遊んでいた~い♪



何か言いたそうな芽依わんわん音譜


ん~?何かぁ~



イスに乗りたそうな芽依音譜わんわん音譜

以前だったら、飛び乗れたのにねあせる


よいしょ!よいしょ!



ポーズをとっている芽依ドキドキしっぽフリフリドキドキ


こんなんで~す!



芽依~ラブラブしっぽフリフリラブラブ


パパさんとお留守番おりこうさんでしたねぺこ


まぁ!私が居なくても パパさんがいれば ご機嫌な芽依ですけどぉ音譜


芽依~キラきゅんっしっぽフリフリキラきゅんっ


今日もいい一日でしたね~わんわん


芽依~黄色い花しっぽフリフリ黄色い花