いつもと同じ♪ | 芽依☆唯依のブログ

いつもと同じ♪

音譜今日も晴れました晴れ


しかし暑いガーン


お掃除をするだけで汗が出るぅあせるあせるあせる


ただ座ってるだけだったら気持ちいいのに~むかっ


主婦はそんな事していられませんDASH!


する事 い~っぱいあるんですあせる


さっDASH!さっDASH!さっDASH!さっDASH!


家の中の事 終了あせる


はてなマーク 芽依は朝からいつものお昼寝タ~イムぐぅぐぅ


Zzz・・・


あっビックリマーク忘れてたぁ~音譜

昨日 知り合いの人から た~くさんのラブラブラブラブ をいただきましたぁ音譜


天使からの贈りもの♪桃♪

ねぇ~音譜 美味しそうでしょう音譜

きゃはははは~にひひ 食べちゃいましたぁ~音譜

す~っごく美味しかったぁ~音譜


はてなマーク

自分だけ食べるのはてなマーク

私も欲しいんですけどぅ汗


あげませんにひひ


あっ!桃~♪


もうむかっくれないならいいも~んむかっ


無いの~


昨日のランでは音譜


芽依はいつものようにランを一周からスタートでした音譜わんわん音譜


何だか後姿が草原のライオンはてなマーク見たい~ニコニコ


向こ~に行こうぉ~♪


もう~音譜楽しい~音譜


いい気もち~♪

あれ~ビックリマーク くぅちゃんも~ビックリマーク


くぅちゃん

はてなマークんんはてなマーク


あれ~?

はてなマーク

やっぱり~ラブラブ どんちゃんだぁ~ラブラブ


う~?

ドンちゃ~んラブラブ 暑いねぇ~音譜


ドンちゃん♪


マロンちゃんも~音譜


マロンちゃん♪

ひゃ~目

マロンちゃん 上から覗いてるぅ~目


ひゃ~!見てる~!

どこにいるのか わからない3ワンコ達しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ゆったり まったり とした時間が流れていました音譜



芽依はキラキラ

帰ってくると 気持ちよさそうにしていましたラブラブ


Zzz・・・

芽依~ラブラブしっぽフリフリラブラブ


楽しい一日でしたね音譜しっぽフリフリ音譜


芽依~ドキドキ



さて、私は今夜お出かけで~す音譜ビールお酒音譜


芽依とパパさんはお留守番ね


楽しんできま~す音譜


飲むぞ~にひひ