今日も晴れましたぁ~♪ | 芽依☆唯依のブログ

今日も晴れましたぁ~♪

今日も晴れましたぁ~晴れ音譜


しかし暑い晴れ


芽依~!?


と ビックリマーク 呼んでも なしのつぶて ( ゲッビックリマークしかとだ~パンチ! )


朝から ダラダラしていました目


芽依はてなマーク お掃除しますから どいて下さ~い汗

どかないので、無理やり移動ですパンチ!


だらだら芽依


終わりましたよぉ~目 と 言っても まただらだらしてます。


もうむかっ眠いんで ほっといてくださ~いむかっ


ほっといて~(-_-)zzz


もう~汗眠くてだめ~汗


眠いって!(-_-メ)


寝てるし叫び



夕方になって ちょっと暑かったけど ぐーママと連絡してランに出かけました音譜しっぽフリフリ音譜 車


相変わらず 仲良しの芽依とぐーちゃんですわんわんラブラブわんわん


芽依&ぐーちゃん

芽依ちゃんラブラブ 何して遊ぼうかラブラブ


やっぱり ランは最高ね音譜

楽し過ぎ~♪



るぱんちゃ~ん!?

どうしたの~はてなマーク

もなかちゃんが心配そうに見ていますぅわんわん


るぱんちゃん!どうしたの?



女同士の仲良しさんしっぽフリフリチューリップピンクしっぽフリフリ

ニーノちゃんと芽依

何を話してるのかしら~ 気になる~ 目


芽依&ニーノちゃん

芽依ちゃ~ん音譜今日も逢えたね音譜

うん音譜 逢えたねぇ音譜


なかよし~♪

ニーノちゃ~ん 何して遊ぶはてなマーク音譜

うん なにしようかぁ音譜



ひゃ~ あぐりちゃ~ん  なんて格好してるんですかぁ 目にひひ目



きゃ~!やめて~!


やめて~叫び 変な事しないでぇ~むっ

でも、私たちは笑えますぅ音譜


お疲れ芽依のそばで遊ぶぐーちゃんラブラブわんわんラブラブ


芽依ちゃん!疲れたの?大丈夫?

芽依ちゃん 疲れたのはてなマーク

僕 そばに居てあげるねドキドキ

うんドキドキ ぐーちゃんありがとう合格



ランで、今日の夕食について話がでていた


手抜きひじき お酢でさっぱり若鳥の手羽先の煮物 で~す音譜


これがまた ビールに合うのよねビール


ビールのおつまみ!

あと~ 漬物でしょう それと 枝豆


あれはてなマーク


きゃ~叫び


どれも おさけのおつまみだらけだぁ~ビール音譜


飲んべぇ~って ばれちゃいましたでしょうかぁニコニコ


芽依~黄色い花しっぽフリフリ黄色い花


今日も一日楽しかったねわんわん


明日も楽しい一日にしようね


芽依~ラブラブしっぽフリフリラブラブ