たくさんのわんこ~♪ | 芽依☆唯依のブログ

たくさんのわんこ~♪

今日(昨日)は晴れましたぁ~晴れ

    

晴れただけで気持ちがなぜかさわやかになるのは この時期だからでしょうかニコニコ


お洗濯~音譜 お洗濯~音譜 

お掃除~音譜 お掃除~音譜

きゃ~気持ちいい~ニコニコ

          

 


芽依~音譜 今日はランに行きますよぉ~音譜わんわん音譜

夕方からねにひひ

それまでゆっくりしていて下さ~いしっぽフリフリ


    



久々に晴れた日のランは、沢山のわんこ達でいっぱいでした。

     

老犬芽依は少し様子を見て、少なくなってからランに入りました音譜



待っている間に久々のルーク君に逢いました

ルーク~!久しぶり~!わんわん

お~!!毛がのびてる~(笑)

どっちにしても かっわいい~よ合格


僕!ルークだよ♪

そして、私がず~っと 会いたかったルルママさんに会えましたぁラブラブ

嬉しさのあまり 後からランに入ったルルちゃんの写真、写すの忘れてましたぁあせる

ルルちゃんごめんね汗

ルルママさんとちょっとだけでしたが、お話できて嬉しかったです。



そしてランに入ると 芽依はひとまずランを一周していました。


やっぱりグリーンは最高ねクローバーしっぽフリフリクローバー


楽し~♪

はてなマーク あっちに行っこうかなぁ音譜


どっちに行こうかな~?


やっぱりこっちかなぁ~音譜わんわん音譜


やっぱり、あっちかなぁ~?


そして これまた久々のアリスちゃんラブラブ

アリスちゃんはドッグダンスをやっているんですよ

上手になったかなはてなマーク

パパさんもがんばって~合格   ママさんも付添お疲れ~合格


私、アリスで~す♪


そして またまた久々のアイドル犬 るぱんちゃんで~すラブラブ

るぱ~ん音譜 久し振り~わんわん

おかまちゃんになっても(笑) 元気いっぱいでしたわんわん


僕!久々のるぱんだよ♪


ぐーちゃんとるぱんちゃん

今日のぐーちゃんは るぱんちゃんのお兄ちゃんの様でしたよわんわんわんわん


ぐーちゃん&るぱんちゃん


そして、忘れてはならない あぐりちゃんチューリップ赤しっぽフリフリチューリップ赤

今日もまた もてもてで逃げ回っていました


芽依ちゃ~ん汗わたし ちょっと疲れたぁ~汗

あぐりちゃんも 大変ね叫び


女同士!


そして 芽依の大好きなスパークの家族の姫ちゃんラブラブ

芽依との2ショットがなかなか撮れないので、姫ちゃんママにお願いして

無理やり撮らせてもらっちゃいましたぁ~ニコニコ

姫ちゃんしっぽフリフリおすわりして待っていてくれて ありがとぉしっぽフリフリしっぽフリフリ


姫ちゃん&芽依



!?

あれは何だろう!?

確かぁ~ るぱんちゃんのおもちゃはてなマークはてなマーク


ん?何か発見?

はてなマークはてなマーク

やっぱり るぱんちゃんのにおいがするぅ音譜


ん~?


絶対音譜るぱんちゃんのだわ音譜


るぱんちゃんのおもちゃだぁ~!


芽依ちゃ~んあせる

あせるそれ汗僕のですけどぉ 何か臭いますかぁはてなマーク


は~い音譜

臭います音譜 るぱんちゃんの匂いがぁ~音譜


僕のだけど~ いいよ~!


前にもそうでしたが なぜかるぱんちゃんのおもちゃが 芽依は気になるようです

なんでだろうはてなマーク



るぱんちゃんわんわん

おもちゃ ありがとうねわんわん



他にも、いっぱいわんこちゃん達に会いましたぁニコニコ目ニコニコ


またまた、雨が降ってきたので急いで帰って来ました車


芽依は遊び足りないのか、しばらくは家の中をうろちょろしていましたが

静かになったな と 思ったら 爆睡していました目


楽しかった夢でも見ているのでしょうか音譜しっぽフリフリ音譜


Zzz・・・


芽依~ラブラブ


今日も楽しい一日だったね黄色い花しっぽフリフリ黄色い花


また、明日 晴れたらランに行こうね黄色い花しっぽフリフリ黄色い花