一ヶ月 経ちました♪ | 芽依☆唯依のブログ

一ヶ月 経ちました♪

ブログをはじめてから一ヶ月とちょっと経ちました 音譜ブーケ1


5月15日から悪戦苦闘しながら、あっという間でした あじさい


少しは進歩しているといいのですが・・・あせる


のんびりやの私ですから、これからものんびり ゆったりと いこうと思いますあせる


ね!芽依~ 黄色い花しっぽフリフリ黄色い花



今日は朝から雨で 雨 どんよりしています 雨かたつむり

ダラダラの一日に決定~!?


さて~にひひ

とっても暇なので、何時もの如く芽依の様子で~す汗


まずぅ 芽依のおしり~目


芽依~♪おしり~♪






  















芽依のあし~目


芽依のあし?






















今日もダラダラの日にするって言ってるし~わんわん

う~汗なにしようかな~はてなマーク


おしり半分落ちてますよ~目


暇過ぎて、だる~(-_-メ)






















それがなにか~あせる


何かぁ!文句ありますぅ?






















うひゃ~ビックリマークひま~叫び


うひゃ~!暇過ぎ~!






















う~汗もうどうにでもしてぇ~ドクロ


う~~~~ 暇ぁ~






















夕食の支度をしているとニコニコ


お腹すいたんですけど、まだですかはてなマーク


う~!う~!






















なぜか、夕食の後によくやるのですが、おしりをあげて暴れてます叫び

何しているんでしょうはてなマーク


どりゃ~パンチ!


うりゃ~!






















うりゃ~メラメラパンチ!ドンッ
どりゃ~!ほりゃ~!






















芽依~叫び

怖いですよ~目

きゃ~ビックリマークエクソシストだぁ~ドクロ


ふ~あせるう~あせる

おわったはてなマーク


ふ~!






















いつもの芽依に戻ったようです音譜


ん~ん

























芽依~ビックリマーク

怖い顔してましたよ~わんわん


今日も暇だったねしっぽフリフリ


明日は晴れるといいね黄色い花しっぽフリフリ黄色い花