ぐーたら芽依 | 芽依☆唯依のブログ

ぐーたら芽依

今日も湿度が高くいやーな天気です雷


朝から芽依は何時もの如くダラダラしている ぐーたら芽依に変身していましたあせるわんわんあせる


う~~~~ 暇ぁ~






















今日も暇だなぁ~あせる


ほんと 暇ぁ~






















ん~あせる暇~あせる


う~ん 寝む~い






















もうあせるねむ~~ぐぅぐぅ



ぐーたら芽依には お留守番をしてもらい 以前から気になっていたおそばやさんに

お友達とランチに行って来ました音譜割り箸音譜



クローバーそば切 

  桔香草 ( きっこうそう )クローバー


名前がおしゃれでしょう音譜

実際には無い草の名前だそうです


おそば~























もう 最高に美味しかったです音譜


また 行こう~~~~グッド!


お友達がケーキを買ってきてくれたので、食事の後のデザートは 我が家で~・・・音譜

ケーキを食べながらのおしゃべり あっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しかったぁクラッカーコーヒークラッカー



芽依は芽依パパが帰って来る時 (帰るコールがあると)

玄関に行きず~っと待っているんですドキドキ


お父さん まだかなぁ♪























お父さん もう帰ってくるのラブラブ


ん?お父さん まだ~♪























まだかなぁラブラブ


ここまでされたら、かわいくて かわいくて 仕方ないでしょうねしっぽフリフリ



夜は 相変わらずのぐーたら芽依でした叫び


お腹!いっぱ~い♪






















おなかいっぱ~いです~音譜


おなかいっぱいで苦しい~






















う~ビックリマーク苦しい~ 食べ過ぎた~あせる


うひゃ~






















うひゃ~あせる眠~あせる


ねむ~






















う~音譜


Zzz・・・






















ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ


今日はお留守番 おりこうさんでしたねラブラブ


夕方ちょっとランに行ったけど、雨が降ってきて急いで帰って来たけど

少しは楽しめたかなはてなマーク


今日も楽しい一日だったねラブラブ


芽依黄色い花しっぽフリフリ黄色い花