素敵な笑顔? | 芽依☆唯依のブログ

素敵な笑顔?

朝晩は涼しいのに昼間は暑いヒマワリ


今日は何かいや~な曇り空ですくもり



昨日 芽依の素敵な笑顔はてなマークがとれましぁ~わんわん


楽しい~♪

どう!?

なんだか、笑顔みたいに見えません音譜わんわん音譜


前日にランに行けなかったので、今日こそは(昨日)ランに~~~ね音譜芽依しっぽフリフリ


しかし 暑い晴れ


そんな時 ぐーママから携帯が~

ランにいるよ~ラブラブ

不思議と芽依は ぐーママの携帯だと 何だかそわそわし始める。

ぐーちゃんに逢えるってわかるのかなぁはてなマーク


芽依~音譜行くわよ~クラッカー

急いで支度をして出かけましたDASH!


着いてすぐぐーちゃんが、お出迎えしてくれました。


仲良しな二人

芽依ちゃ~ん お出迎えにきたよぉドキドキわんわんドキドキ

うふラブラブ


ほんと仲良しの2ワンコです。

芽依ちゃん ちょっと 待っててねあせる


仲良し るんるんるん♪

うん音譜



浮気者ぐーちゃんは


無理やりのチュー

ニーノちゃんと無理やりチューしてましたぁパンチ!


こそこそ話

ニーノちゃんと芽依が なにやら こそこそ話してます


ぐーちゃん どうする~パンチ!

もてる男はてなマークは辛いねあせる



その後 芽依は

浮気男をほっといて ひといで遊んでいました音譜わんわん音譜



楽しい~!

きゃ~!楽しい~♪


もう!ほんと楽し~い♪


楽しそ~ぅ音譜黄色い花音譜



でも ぐーちゃんが先に帰ってしまうと


う~~~~

またもや 寂しそうな芽依


芽依~しっぽフリフリ

そろそろ 帰りましょうか車


Zzz・・・


もちろん

夜は爆睡でしたぐぅぐぅ


芽依~ 今日も楽しい一日だったね音譜しっぽフリフリ音譜


芽依は若く見えてもはてなマーク14歳

毎日のお薬や、苦しい咳、辛いこともこれから増えていくと思うけど、

なんとか、毎日を楽しく過ごして行こうねドキドキ

ずっとそばにいるからねドキドキ