ランに甥っ子が来たよ♪ | 芽依☆唯依のブログ

ランに甥っ子が来たよ♪

土曜日の記事になってしまいますが・・・メモ


ランのお友達です わんわんしっぽフリフリわんわん



ぼく げんですぅ    

はじめましてぇわんわん

僕 ・・・の甥っ子で げんと言います 音譜 よろしくね音譜

似てるでしょうはてなマーク   おばさんに~ビックリマーク

  (おばさんと僕のママは姉妹なんだぁ)


うんうん

そっくり~ ヾ(@^(∞)^@)ノ

おばさんとげんちゃんママにぃ~叫び

もちろん 爆弾 可愛いところがですよ~にひひ

そう そこの 誰の事?なんてとぼけてる人~~~パンチ!

あなたの事ですよぉ~パンチ!

ばらしちゃいます  ドンちゃんママで~す音譜  きゃははははは~~~チョキ



芽依&げんちゃん ごあいさつ♪    早速 芽依もごあいさつしてました


こんにちわ音譜

芽依です よろしくねしっぽフリフリ


ビックリマークはいビックリマーク

あせるこちらこそ よろしくですあせる

芽依おねえさま音譜わんわん音譜


芽依~ 怖がらしたら駄目ですよグッド!


ぼくアトムです


久し振りのアトムちゃんですわんわん

サッカー選手はてなマーク どこのチームかなはてなマーク

自称怖がりの そら です


はじめましてのそらちゃん音譜

怖がりさんって言ってたけど すぐ慣れて

みんなと上手に遊んでましたしっぽフリフリチューリップ赤

そらちゃん ママを見失うと、私に抱っこって言って来て かわいかったよ~ラブラブ



アイです。芽依ちゃん遊びましょう♪


内緒話があるんですけどぅ


はじめましてのあいちゃんしっぽフリフリ黄色い花

すご~く おりこうさんで、芽依も安心しきっていましたぁ音譜

はてなマーク

ひょっとしてはてなマーク

大好きな スパーク と間違えてるって事はないわよねぇ目


そして、ニーノちゃんと汗


ニーノちゃん!ついて来てね!


ニーノちゃ~ん音譜

私に着いてくれば大丈夫よ

ふたりで助け合いましょうねしっぽフリフリ


は~い音譜 芽依ちゃ~ん音譜

しっかり 着いていくわ

だから 置いて行かないでねしっぽフリフリ


草の中に隠れているのは マロンちゃんです

こ!怖いよ~ (;一_一)


う~んあせる怖~いあせる

マロンちゃん 見えてるよぉ~目

見つからないように~


はてなマーク

見えてるのぉ~叫び

はい 見えてます目


見えてるの~?


どこか他に隠れる所ないかしらはてなマーク

ありませんよぉ~ (^~^)



ん?ん~~~ん


芽依~どうしたの~はてなマーク

何考えてるの~

そろそろ 帰りますか


今日もたくさん遊んだね グッド!しっぽフリフリ