久々の再開♪ | 芽依☆唯依のブログ

久々の再開♪

今日は晴れましたぁ~ 音譜わんわん音譜


芽依は朝からベランダにでて外を見ていたり


今日は何しようかなぁ?    今日も暇~汗


お気に入りの場所でだらだらしています


う~~~~ 暇ぁ~    う~汗暇~汗


ほんと暇ぁ~    う~ほんと 暇~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

暇過ぎて眠くなっちゃった☆    暇すぎて眠くなっちゃったぁ( ̄Д ̄;;



お散歩とラン!どっちがいいはてなマーク


え?何?どこかに行くの?    はてなマーク今!何て言ったのはてなマーク確かランってはてなマーク


え?ほんとにどこかに行くの?    うふビックリマークいい子にしてたからなのねしっぽフリフリ


ランに着いたら

大型犬エリアにはドンちゃんとQooちゃんがいました しっぽフリフリしっぽフリフリ


小型犬エリアは

やったぁ~芽依だけだぁ~

まるで、貸切状態~ 音譜しっぽフリフリ音譜


う~ん!グリーンがいいわ♪   う~ん汗グリーンが気持ちいいわラブラブ


早速 一周してます。

もう!ほんと楽し~い♪    もう~楽しい~音譜しっぽフリフリ音譜

ひゃ~!楽しい~♪    ほんと 楽しい~音譜しっぽフリフリ音譜

やっぱりランはいいわ~    ちょっと休憩!こんな時ぐーちゃんがいればな~汗

あれ?

あれは、ぐーちゃんだ~ ラブラブ


久々のランだぜ!


久し振りのぐーちゃんです音譜

芽依&ぐー   ぐーちゃ~ん元気だったぁ~音譜ドキドキ音譜
芽依&ぐー    芽依ちゃんも元気だったぁ~音譜ラブラブ音譜

芽依&ぐー    なにして遊ぼうかはてなマークその前にくんくんくんあせる


芽依&ぐー

今度は私の番よ くんくんくん音譜

え?

今日の芽衣ちゃん積極的だね~

まぁ いいけど

なんか 照れるぜあせる


ぐーちゃんは ぐーママの用事で先に帰りました ハートブレイク


なんだか寂しそうな芽依



ん~ん    

うるうるうる


ぐーちゃん 帰っちゃったね

帰りませんか  ハートブレイク 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


芽依~大丈夫ですかぁ?

そんなに悲しそうな顔しないで!

目がうるうるしてますよ


では、帰りましょう
Zzz・・・



久し振りのぐーちゃんとの再会で

楽しく遊んで疲れたのか

ご飯を食べてから ぐっすりな芽依でした


楽しかったね 芽依星