待ちくたびれて | 芽依☆唯依のブログ

待ちくたびれて

今日もはっきりしないお天気です 汗


はりきって、お部屋の細かな所の片づけとお掃除をしました。


芽依はつまらなそうに外をみています 汗



変なお天気~

お母さん!忙しそうで 遊んでもらえないからつまんないなぁ ハートブレイク (w_-;


芽依がつまらなそなんで ( ̄ー ̄;


眩しいんせすけどぉ

はてなマーク

こ!こんな所でポーズとるのはてなマーク

は~い!そうです(*^▽^*)

文句言わないで早くポーズとってくださ~いにひひ



え?何かお手伝いしますか?

はてなマーク

もういいのはてなマーク

なにか、お手伝いしますかはてなマーク


おりこうさんで 待っててね グッド!



まだ~!

まだ 終わらないのかなぁ(はてなマークw_-;



もう!だめぇ~

待ちくたびれて、寝てしまったようですぐぅぐぅ



Zzz・・・

Zzz・・・ 

起きてきたと思ったら

場所をかえて、爆睡でした (≧▽≦)


結局 お散歩の時間になっても 起きなくて ぐっすりだった芽依 しっぽフリフリ


明日 雨が降らなかったら お散歩行こうね しっぽフリフリ