またまた ドッグカフェ | 芽依☆唯依のブログ

またまた ドッグカフェ

またまた Happy Garden さんに行ってきました音譜


前にも言いましたが

野菜のソムリエさんのお店なんです

野菜不足の人、必見ですよ~ ナイフとフォーク



芽依&看板

私、ここ大好きなんですよね 音譜

なぜか落ち着いてしまい、ゆったりした気分になるんです

( もちろん芽依もですよ~ )

またも、時間があっという間に過ぎてしまいました。

オーナーさ~ん!

長い時間 ありがとうございました (*゚ー゚)ゞ



一点 見つめてる~   あぐりちゃん

こ、こんなポーズでいいですか~   ニーノちゃん
顔!でか~ (-_-メ)   芽依

あぐりちゃん ニーノちゃん 芽依 ドンちゃんママ (ドンちゃんはお留守番でした)

4人と3ワンコで行って来ました 音譜



かれいの煮付け 


今日はかれいの煮付けランチです ナイフとフォーク

こくがあるのに、あっさりしてる

あっさりしてるのに、こくがある

なんだろうなぁ?

す~ごく美味しい 

とうてい私にはだせない味 (w_-;



プリン&アイスコーヒー

デザートはプリンとアイスコーヒー

このプリンがまた美味しくて

表面 パリ!音譜

中 しっとり

きゃ~!たまりません音譜≧(´▽`)≦音譜


ワンコ達の様子ははてなマーク



う~ん!私も食べた~い   あぐりちゃん お料理にくぎづけです

芽依ちゃ~ん!そっちに行ってもいい?

芽依ちゃん いっしょに寝てもいいはてなマーク

どしようかなぁ



Zzz・・・  ぐぅぐぅ

結局、2ワンコ同じかっこうで寝てる~ o(〃^▽^〃)o



ねぇ!芽依ちゃ~ん ぐぅぐぅ

芽依ちゃん もう起きたほうがいいみたいよ 汗



ぴーちゃん

お隣のテーブルには

初めまして ぴーちゃんだそうです。

とってもおりこうさんで、ドンちゃんママになついちゃってました。



手作りランチョンマット  手作りのランチョンマット

手作りお散歩バック  手作りのお散歩バック


帰りにお店に置いてあったので、購入しちゃいました 音譜



チョコ・ブルーベリー・おいもと小豆のタルト

そして、もちろんケーキもで~す (^∇^)

チョコのタルト

ブルーベリーのタルト

おいもと小豆のタルト


帰りの車


なんか疲れたな~   あぐりちゃんお疲れ~ 汗

私、なんにも食べてないんですけどぉ


芽依もお疲れ~はてなマーク

芽依はほとんど、

寝てたものねぇ (^∇^)


芽依 また 来ようね わんわん