新規開店 活気があってイイねぇ WOODS 長野駅横 長野市 | そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に

長野クラフトビールフェア
暑くて呑む気になれないから
某ハンターブロガーさんと
ずーっとお喋りしてた
流石に暑いので移動

長野駅横に
新規オープンした
酒場WOODS
激混み激狭な店内
ギチギチだが
活気がある
黒生ビール
ホッピー黒
カンパーイ❗

肉豆腐
長野で肉豆腐って珍しくて
あれば必ず頼んじゃうんだけど
コレは
俺の知ってる肉豆腐じゃない

もつ煮
量 少ないけど
一人で食べるのは充分
安い


飯山産白茄子のおでん
サッパリしていて美味しかった
ウーハイ
ここの飲み物
焼酎が別で出てくるから
酒混入の間違いが絶対にない
これは良いことだ
濃度も調整できるから
ガンガン派にも
ちびちび派にも
嬉しいサービスだと思う
ただ こぼしちゃうから
テーブルビチャビチャ

車麩
あっさり出汁が染みてて
サッパリ食べられる

自家製厚揚げ
出来立て最高
熱々 ふわふわで最強
欲を言えば
麺つゆ 出汁醤油で食べたい
チンチロリンチャレンジにハマる
某ハンターブロガー
2回もチンチロリンしてた

締めの
しじみスープ
嬉しいサービスだけど
お通しで出したほうが
もっと酒呑めるんじゃねぇか❓

オープン二日目だから❓
関係者みたいなのが
いっぱい来てた
タイミングよく入れたけど
ずーっと満席だった
駅前❓駅横で好立地
価格も安くて
味も良い
コリャ 
良い店なんじゃないかな❓

今後が楽しみです