お祭り騒ぎで忙しい そんなとき あさひ食堂 安茂里 長野市 | そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に

安茂里のお観音さん
正覚院で
春祭り
獅子舞披露して

墓場でミュージックスターマインして

他地区の連中から
安茂里の衆は、頭P〜だなぁ❗と
お褒めの言葉をいただきます

昔は、もっとメチャクチャで
松代藩が仲裁に入ったぐらい
激しいお祭りだったんだよ~

火薬と酒の使用量が桁違いだしね

そんな大騒ぎな安茂里の週末
あさひ食堂
一人反省会
最高のお通し

反省❓誰が❓俺❓
ないないないない
あるとしたら
財布忘れて
屋台のおでん喰いそびれたくらいかな❓
あの寒風吹き荒ぶ中
よく吹ききったと思うよ
偉いぞ 俺❗

某ブロガーさんと合流
ワイワイ呑もう
死者も……
俺痛風なのに……

なにげに
初めて食べる
天婦羅
ビジュアルは かき揚げだけど
ほじくると
季節の野菜がてんこ盛り
春だなぁ~

締の
カレー

THE食堂のカレー
ほっ♪とする味
土曜日のお昼ご飯に最適

食後
河川敷に行き
ほろ酔いで
篠笛を吹き鳴らす

少し酒入ったほうが
色気が出るなぁ〜♪
気分最高~