爽やかな あさひ食堂 安茂里 長野市 | そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に

爽やかな
全国中学校スケート大会
女子フィギュアを
観戦し

安茂里の爽やか食堂へ
あさひ食堂

爽やかな
お通し
たくあん 魚肉ソーセージ&野菜の天ぷら

爽やかな
宝焼酎
ホットウーロン割

爽やかな地元民と爽やかな会話

NHKののど自慢大会が
爽やか
島津亜矢の歌声が
超爽やか

別府マラソンが
心苦しいぐらい爽やか

味は、爽やかなんだけど
量がヘビーな
あんかけかた焼きそば
野菜たっぷり
なのに
豆腐まで入ってる
もはや
あんかけかた焼きそばの概念を覆す
カオスな焼きそば

出てきたとき
大盛り❓ って思う

上はカリカリだけど
スープたっぷりだから
自動的に
麺が柔らかくなってくれて
食べやすい

昼から満腹でした

常連さんの おばあちゃんを
緑のおばさん風に
国道の車を止め

三途の川
横断歩道の向こう側まで送り届け

冷たい向かい風に盾突きながら
爽やかに
ラフマニノフの9番を口ずさみ
平然と
亀の湯 に直行
2時間ほどゆっくりしてたら
心臓バクバクで
しばらく グッタリ していました

ちらつく雪が
爽やかぁ~