キャブ どんどんわからなくなってきた
迷宮入寸前
たまに
オーバーフローもするから
一旦
振り出しに
車体からキャブレターを外し
全バラ 清掃 調整 確認
ラジエターも清掃
水道の蛇口ホース突っ込む
まっ茶色の冷却水が
ドバァ〜
キレイになるまで注水
クーラント入れてエア抜き
キャブレター清掃 組み直し
パワーフィルター
MJ#108
PJ#35
NJ N27l
AS 2回転戻し
マフラー 穴あけ加工
セルスイッチON
キュキュキュ ボン❗
呆気なく始動
アイドリング1300rpm に調整
試運転
スタート 低速
ノーマルよりスカだけど
パコパコパコ❗とパワフルに加速
回転の上昇が速い
中域
ゴアー❗鋭い加速をする
交差点で不用意にアクセル開けると
ズルッ❗と滑る
6000rpm超えると
さらに パワフル
8000rpmでもたつくが
120くらいまで出る
チョット殺る気にさせる
勇ましい吸気音
小気味いい排気音
ついついアクセルワイドオープン
燃費悪くなるなぁ~
パワーアップと
シャープな吹け上がりで
ただでさえ
加速重視のギア比なのに
さらに
ギクシャクした乗り味になった
リアスプロケット2丁上げしようかな❓
標高1500mくらいでモガモガする
まだまだ薄いの?
8000の 谷も気になるから
PJ#38
MJ#110にしてみるかな❓
GPX250のニードルあればなぁ~
もうチョイだなぁ~