ランエボが〜(T_T) 事故現場 | そのひぐらし研究所

そのひぐらし研究所

気楽に楽しくを日々研究
長野のおもしろ情報を発信
酒浸り放浪癖オヤジ
野宿 温泉 バイク大好き
kawasaki エリミ250SE KDX125SR
ママチャリ
長野市無形文化財犀川神社太々神楽保存会 篠笛担当
地獄の呑兵衛集団 オヤジ会 宝焼酎担当
長野を元気に

ゴールデンウイーク初日
昼呑みに向かう途中

遠くに
アレ❓なんかおかしいぞ❓ 
パトカー❓消防車❓

なんだろう❓
現場検証←野次馬根性発動
ランエボが〜

救急車まだ来てない~
運転手大丈夫❓

目撃者と話ししてるの
ランエボの運転手か❓

Nボ
このクソバカ
右折で突っ込みやがった

ここ
右折信号あるのに馬鹿だね〜

ランエボ
オリジナルコンディション
すごくキレイでピカピカ
大切に乗ってたのがわかるだけに
ホント可哀想です

連休になると
ルールもわからない
技術もない
ドヘタクソが
わんさか湧いてくるから
危ないんだよなぁ~

先日も
通勤路で
路地から飛び出てきた
プリウスの下にホーネット
潜り込んでたし

友人のBB
ジジイにドテッ腹に突っ込まれて
一発廃車だし

会社からの帰り道
俺のバイク見落としたバカ
駐車場から飛び出てきやがって
危うく接触するところだった
挙動不審だったから
予測でき
ギリ避けたけど……
信号青でスタート
加速してる途中だっただけに
危なかったな


一つ感心したことがある
軽なのに
ちゃんと守られてる
ドアも普通に開いてた
ボディーしっかりしてるなぁ〜って

バイクは、剥き出しだから
事故ったら終わりだからねぇ~
マジで勘弁してほしいわ~