A.B.C-ZのデビューDVD
店頭予約した方に付く
特典ポスター

見ました

ヤバィっしょ

カッコよすぎる

それと!
スペイン坂に設置された
A.B.C-Z、5人個々の
看板!?ポスター??
メ見せて頂きましたが..あれは直接見に
行ってみたいなぁ


A.B.C-Zデビューまで
あと2週間

いよいよなんだね


昨年末からなんか
体調がすぐれず
仕事中キツイ時があるんだけど..
こういった
えび情報を耳にすると
嬉しくて元気になる


星(スター)劇場も友達の
ご好意により千穐楽に
入れる事になりました


ホントありがたい


来週辺りには
も届く事でしょう..
ドキドキだよ

因みに今日、
地方公演分は
仙台公演を申し込み
してみました。
取れてるといぃな


