new妻☆彡new Life☆彡
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

クリスマスー*\(^o^)/*

明日と明後日と仕事で祝えないので

本日はクリスマスディナー✨😍
{D9C646CF-32DA-4613-9568-00A9AA40BA1C:01}

生ハムカルパッチョ
エビフライ
スペアリブ
パイグラタン
ガーリックライス

を作りました✨
美味く作れました❤️

息子へのクリスマスは。。。

義父母からはこれ
{7D00494B-9DCC-4943-8E95-85649B3D6BE6:01}

息子だっつーの笑
なぜにキティ…笑

{CFD7406C-75A6-4B18-A364-5DF21FCA7AD4:01}

自分へはこれ✨
加湿器❤️😍
キティちゃん*\(^o^)/*✨

そして、今1人で晩酌中❤️
{B53DAB87-4FA1-404D-86CC-961A2F98A3FD:01}

カクテルパートナーの特濃!!
すごい濃ゆい味!!はちみずゆずみかん!
けどチョーうまい😍😍💕
そして私はすっぴん。。。笑
ご愛嬌で宜しくす!笑

昨日アポで行った会社の人が
今までのアポの中でイケメンでした💕💕💕
やばかったーーー🌟😍
いつもおじさんばっかだったから
テンションMaxーーー💕💕
イケメンーーー❤️❤️❤️

幸せ💕💕

失敗

11月22日に前髪を切ったばっかりですが

8日しか経っていないのに伸びてしまった。。。


また自分で切った結果。。。





ノォォォーー💦💦
失敗💦💦💦😨

オンザ眉毛💦💦💦😱

{665655BD-A32F-47A4-B170-A42996D55AF6:01}

やばい。。。
担当の美容師さんに怒られる。。。笑

やばい、私きてる。。笑

今日、朝

出来たら目覚めたくなかった


なぜなら



キムタクが


夢の中で



抱き寄せてくれたから。。。笑



あり得ない夢笑

現実じゃあり得ないのが夢。笑



私の旦那がキムタクなら良かったのに。。。


{41370602-8334-4D81-B3B6-D30AC68B63F5:01}

今日は帽子をかぶってお出かけ✨

とあるブランドのセールへ✨


咳が止まらないよーー💦💦



恋がしたい💔笑

セルフ前髪カット

前髪が伸びて美容院行くのもめんどくさかったので

自分でチョキチョキ👍
なんとかうまくいったー😘笑
{4A84B9D5-29D1-4230-A399-19B6BF4C0CAF:01}
美容師さん泣かせ笑
怒られるよなーー笑

{E4BF2CDF-0CB3-45D1-A121-3DDEB5CF05F4:01}


キティのニットを買いました❤️😍
かわゆすーー❤️❤️❤️
{81DE4DB3-FC07-40D9-B306-258705319E6F:01}

夜起きる悪魔

ここ最近

子供の寝かしつけで
いつも寝落ちして気付いたら2時とか3時の時があって、
家事がろくに出来ない感じなので

頑張って起きて
さぁいざ!!と思って22時過ぎに
洗濯やら洗い物やらやると

必ずと言っていいほど
23時過ぎに泣いて起きる

私髪濡れた状態で枕に沈むこと多々

ホント、赤ちゃんの時から寝てくれない

子供ってこんなにも寝ないものなのか。。。

私の時間を返せ!とキレることもしばしば。

やっと自分の時間と思って行動起こそうとすると
泣いて起きるし

ってか眠たかったら寝てりゃええやん!
とか思うんだけど

ホントなんでなんだろ。

寂しいっていうのもあると思うけど

ホント手がかからないなぁと思った瞬間が
一度もない。

トントンしばらくして寝なくて
やっと寝たと思ってベッドから離れると
ぎゃーー!って笑
赤ちゃんの時も
寝たと思ってベッドに置くとギャーー!って泣いてたけど

ホント寝ない笑

昼寝しないし

保育園の時は朝起こさないと起きないし。
休みの日は起こさなくてもいつもの時間に起きるし。笑


子供ってこんなに寝ないもんなのかしら。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>