クリスマスー*\(^o^)/*
明日と明後日と仕事で祝えないので
本日はクリスマスディナー✨😍
エビフライ
スペアリブ
パイグラタン
ガーリックライス
を作りました✨
美味く作れました❤️
息子へのクリスマスは。。。
義父母からはこれ
なぜにキティ…笑
加湿器❤️😍
キティちゃん*\(^o^)/*✨
そして、今1人で晩酌中❤️
すごい濃ゆい味!!はちみずゆずみかん!
けどチョーうまい😍😍💕
そして私はすっぴん。。。笑
ご愛嬌で宜しくす!笑
昨日アポで行った会社の人が
今までのアポの中でイケメンでした💕💕💕
やばかったーーー🌟😍
いつもおじさんばっかだったから
テンションMaxーーー💕💕
イケメンーーー❤️❤️❤️
幸せ💕💕
夜起きる悪魔
ここ最近
子供の寝かしつけで
いつも寝落ちして気付いたら2時とか3時の時があって、
家事がろくに出来ない感じなので
頑張って起きて
さぁいざ!!と思って22時過ぎに
洗濯やら洗い物やらやると
必ずと言っていいほど
23時過ぎに泣いて起きる
私髪濡れた状態で枕に沈むこと多々
ホント、赤ちゃんの時から寝てくれない
子供ってこんなにも寝ないものなのか。。。
私の時間を返せ!とキレることもしばしば。
やっと自分の時間と思って行動起こそうとすると
泣いて起きるし
ってか眠たかったら寝てりゃええやん!
とか思うんだけど
ホントなんでなんだろ。
寂しいっていうのもあると思うけど
ホント手がかからないなぁと思った瞬間が
一度もない。
トントンしばらくして寝なくて
やっと寝たと思ってベッドから離れると
ぎゃーー!って笑
赤ちゃんの時も
寝たと思ってベッドに置くとギャーー!って泣いてたけど
ホント寝ない笑
昼寝しないし
保育園の時は朝起こさないと起きないし。
休みの日は起こさなくてもいつもの時間に起きるし。笑
子供ってこんなに寝ないもんなのかしら。。。









