真夜中にこんばんは。

めほ氏です。

なんかアメブロだいぶ昔からやってたけど、昔の自分が投稿した記事見てるとはずかしい…

恥ずかしすぎるんで今徐々に編集して非公開にしているとこです…

期間設定して一気に非公開にできたらいいのに(^-^;)

本当に若い頃の自分のテンションの高さにびっくりする(笑)

まずリアクションでかすぎ!

あと恥ずかしいこと平気で言う!

あと変な言語しゃべってる!

テンションおかしい!

まぁこれがありのままのわたくしなんでしょうが、あのさらけ出しっぷりが恥ずかしい…


今は昔よりは落ち着いてるはず、うん、自分でもわかりました(笑)

歳を重ねるにつれて落ち着いていくものなのね、


まあもう少しはじけていたいけど\(^o^)/




Android携帯からの投稿
今日は倉木麻衣さんが現在行っているLIVE PROJECT "RE:"に参加してきました(*^-^*)!


初めての1人LIVEでございます!


今回LIVEがあったのは大阪の富田林市にあるすばるホールという会場です。


その会場に行くこと自体初めてで、なにしろ1人なのではらはらドキドキ…

って言ってもちらほら倉木さんファンらしき方がいたのでその人達に着いていくとスムーズに会場に辿り着けました♪←

意外と道しるべも多くて分かりやすかったしね(*^O^*)

会場まで近づくと倉木さんのデコトラが目に入ってきました!








やっと実感が湧いてきて1人でにやけを隠しつつデコトラ記念撮影☆




会場の中に入るともう既に沢山のファンの人達がいました(*^-^*)



LIVEグッズもしっかり買いましたよ☆

ペンライトを持ってくるの忘れたので今回のツアーのペンライトとタオルを買いました!

それから予約になりますがツアーパンフレットを受付で申し込んで数量限定のラバーブレスレットをゲットしました(^ω^)



そして17時開場。


すばるホールは二階席まであるのですが意外とコンパクトな造りでした。

私の席は二階席最前列の左端から4席目。

思ってたよりも見通しがよく安心しました(*´∀`)


しかし照明のせいか白く霞んでおり私自身も視力が落ちたのか倉木さんのお顔を鮮明には見えなかったです(´・ω・`)



18時にLIVEが始まり終わったのは20時半頃


約2時間半あっという間でした(/_;)

倉木さんちっさかったけど今日もパワフルに歌って動いてめっちゃ素敵でした♡

歌われた曲はデビュー曲~懐かしい名曲、夏を感じれる曲、お馴染みの盛り上がる曲、倉木さんの美声を楽しめるバラード…


とても楽しめる内容でした。


特に昔の曲は本当に今も変わらず透き通る声で、むしろ歌唱力がアップしてるので感動モノです…!


何度も鳥肌がたちました(;_;)

歌に関してはまた後日感想詳しくアップしたいと思います☆



それにしても1人LIVE…


やはり恥ずかしいと言う気持ちがあるのかなかなか思ってるように盛り上がれない…



気持ちは盛り上がってるんですよ(;ω;`)

でも隣の方が座っていて静かだったのでなかなか恥ずかしくて声が出せずにいました…(´・ω・`)

まぁ隣の人が座ってても私は立ってペンライト振ってましたが(*^-^*)
バラードのときはおとなしく座ってたよ☆

そして終盤にかけてだんだんこのままでは帰れないという気持ちになってきました

せっかく来てるのにこの感情を抑えたまま帰ってどうする?!


恥ずかしいとか関係ないし誰も見てないよ!

心から楽しんで帰らなきゃ!


と思いその瞬間本当に心から倉木さん、ファン一堂と一緒に音楽を楽しみ音楽を奏でることができました♪


いつの間にか隣の人も立って歌って踊ってました(*´∀`)


最後は本当に会場の人々一体となり楽しめた気がします

みんなで一緒に歌って楽しかったなぁ♪


本当にあっという間だった…!

倉木さんの最後のマイク無しの挨拶はいつも胸に響く。

こちらこそありがとう…
と言いたいです(;_;)


そしてLIVEが思ってた以上に早く終わったので"出待ち"という倉木さんのLIVE恒例行事に参加しました!


この出待ちはLIVE後に倉木さんと身近に交流できるのですが座る位置が女性優先らしく私もかなり前の方(前から3列目程)に座れました!


やばい!女に生まれて良かった!と思いました!


やばい!LIVEではあんまり見れなかったけどこんなに間近で倉木さんを見れるなんて!


めっちゃ可愛かったです!
ほんとに目がハートになってしまいました(♡ω♡)


出待ちでも思う存分声出して楽しみましたよ♪
chance for youもみんなで歌えたしね(^ω^)


倉木さんたくさんの勇気と希望、元気をありがとう…!


そしてトーマスさんの最後のお話も胸に響きました!
まさに今の私の心理を突いている!


今日は本当にLIVEに行って良かった!
この夏の良い思い出だ!
この幸せを忘れない!
そしてこの幸せを糧に私はRestartする!


私にとっての"RE:"とは…


Restart! Retry! Reborn!!






愛を忘れずに…!


Always give my love to you…♡


お久しぶりの投稿です。

放置感ハンパない(笑)

最後に更新してからいろいろとありました。

またもや無職状態です!
約3年ぶり!


まあ、わたくし自身がまだおこちゃまな考えでいるからなんやろうけど

きっとまだ仕事とは何か
というものをわかってないのでしょう。

というよりまだ知りたくないのでしょう。

立派な社会人さんからしたら何を甘ったれたこと言っとんねんて感じやろうけど
まだ私に社会適応能力はないようです

一週間前に辞めた職場の上司に言われた言葉

この場で言う必要なんてないけどあんなに侮辱されたのは初めてやってくらい傷ついた

自信もなくした

昔やったらもっと負けん気強かったのに

先のことなんか考えずに真っ直ぐ自分の信じた道進んでたのに

今は自分に何があってるのか、自分はどうすればいいのかわからなくて

誰かに答えを委ねている

自分の人生やのに…




久しぶりの更新というのにわけのわからんことばかり言ってすいません。

まだ考えが定まっておりませぬ。


そんな簡単なことじゃないけど何かこれっていうもの見つけれるといいな…

そのためにもいつまでも殻にとじこもってちゃいけないね!