どうも02、めほ氏です(*^o^*)

昨日は大好きな先輩栗本さんとご飯食べに行ってきました~♪


けっこう久しぶりやったけど元気そうで良かった(^_^)v


しゃぶしゃぶの食べ放題行ってきたよ*



*another world*-mini_120622_2011.jpg


トマトだしと昆布だしでしゃぶしゃぶ~

野菜もてんこ盛りに入れたよo(^-^)o


90分の食べ放題やったけど空いていたからか、とっくに時間過ぎてるのに何も言われんかった(^_^)

でもまだ食うんかいオーラ出てたけど(笑)


めっちゃ食べ過ぎて栗本さんがびっくりしてた~(*^o^*)

栗本さんがお腹いっぱいで食べれんくなったのも全部食べたからね(笑)

で、お腹いっぱいになりつつ全部食べ終えたらすぐさま店員の兄ちゃんが空いた皿下げにきた!


はい!はよ帰れメッセージ!


きっとワタクシが食べ終わるのを見計らっててんやろな( ̄∀ ̄)


そして畳み掛けるように最後のデザート、アイスキャンディを持ってきた!


栗本さんと『あれ絶対帰れのメッセージやんな』って喋ってました(^Д^)


でもそんなんお構いなしにアイスキャンディ食べたあともひたすら喋りまくりました★わはは



お肉もいっぱい食べれたし、栗本さんの仕事の面白い話も聞けたしだいぶ楽しかったです(⌒~⌒)


栗本さんホンマ素敵やわ(*^o^*)

めちゃリスペクトしてます*

あんな面白くて、美人で面倒見のいい女の人になりたいものです…*




今度は一緒に占い行くぞ~(^o^)/イェイ






ばいにゃ★
どうも~、お久しぶりです(^~^)


めほ氏です。


長らくアメブロを放置して、もう2年ほどですか、

その間、自分のHPを更新もしたりしていましたが、この1年ほぼ手付かずでございま。



でもしょうむない日記でも更新しなかったらそのときの記憶が薄れてくね~汗

そして、嫌だったことも楽しかったことも全部ひっくるめてやはり思い出は書きとどめておいたほうがいいと思った(*^o^*)


まああまり堅苦しく考えずゆる~い感じで更新していこうと思いま(^~^)




今日は久しぶりのお休み*

カッズーはお仕事なのでお家でゆっくりしております。
んで夜からはダイスキな先輩くりもっち(←実際呼んでないけど)とご飯食べに行く予定です*



何食べるんかしらo(〃^▽^〃)o


また更新しまつね★




ではでは気まぐれブログになりますがいつでも読みにいらしてくださ~い(^-^)ノ~~


ばいにゃ★
なんかめちゃブログ放置してたような気がします。



ちょっと前の話になるけど、こないだ1月13日に6こ1メンバーで会ったときの話しよかなひらめき電球





13日はゆったんとみこが来れへんくて、なっちん、ともえ、そらぽん、ゥチの4人で難波まで遊びに行ったよ~音符






難波まで何しに行ったかって???









カラオケだよーーっ!!








みゅうチェケにそれを言うと



「難波にカラオケに行くなんてリッチね」


と言われますたパーわは






でもそれだけじゃないよー!!





めほはちゃっかりSALEで安なってたアウターを買っちゃいますたチョキラブラブ!むふ




なっちんは履いてきたブーツが痛い言うてブーツ買ってたなドキドキ







ほんでジャンカラで歌いまくりーの語りまくりーの☆






けど語ったらなんだか想像もしなかったくらいに暗い話に…あせる





めほもそらぽんもすごいことなってたなあ!!笑






でもこれも仲良い友達やから話せるんかなあと思いますたチューリップ赤





んでサイゼで夜ご飯食べてサイゼでも語りまくってーパーラブラブ!




この日かなり寒くて外歩くときなっちんと腕組んで歩いてたら高校時代に戻った気がして懐かしかったですキラキラ





ほんで帰りプリ撮って終電ギリギリで急いで帰りますたとさひらめき電球





かなり別れる間際慌ただしかったなあビックリマーク






でも久しぶりにみんなと会えてかなりストレス発散できますたドキドキ







こんどはゆったん、みこもそろってみんなで会えたらいいなあラブラブ!キラキラ





*めほ氏進化過程日記*-グラフィック0116002.jpg






そんなこんなな13日ですた☆






ばいにゃ∩^ω^∩ドキドキ