これぞ!ドッグラン&トリミング | トイプーラムちゃんよーいどん

これぞ!ドッグラン&トリミング

           今週は雨が多いかな??困りましたね・・・

           それでもここ数週間のラムをお伝えいたします。やっぱりランですよ~
           週末はたくさんおお友達でラムもグッタリするほど遊んでます笑
           いつも行くランも新しいお友達が増えラムも行くのが楽しみです。
           ただし・・・すごいお転婆なのでおとなしい子には注意ですあせる
           男の子とばかり遊んでいたので、遊び方が男勝りなんですね!
           よく、お会いしましょうと誘っていただくのですが・・・すごく心配なんです
           こんな子でよければ・・・ですハイあせる

           さてさて いつも来ているダンプちゃん一家に新しい子がWハート
            ソースくんまだ4ヶ月かな?
           きれいな毛色!(お兄ちゃんのグーちゃんも綺麗だけど)まだ赤ちゃんフェース
           かわゆ~い好でもプードル組がいちゃもんつけてます。ごめんね



              あと2~3ヶ月後には確実にやられますからあせる
               その後久しぶりにのあ&らむちゃん姉妹とアンディーロッタちゃん姉弟
               に会いました!ゼブラ以来ですね。
               のあ&らむちゃんは足が速くて写真に撮れません・・・

             こんな写真しかなくてごめんなさいね!のあ&らむちゃん




               おとなしく撮らせてくれたね、いいお顔ロッタちゃん



                恥ずかしがりやのアンディ~くん





           ラムもジョンくんやポーくんと走ってごらん!ランなんだから~




             こんな楽しい事はないね!でも明日はトリミングだよ~

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

          アップ押してくだしゃいニコちゃん

トリミング編は明日また・・・変わるわよ~シャランラン音譜