かけっこ&じゃれっこ | トイプーラムちゃんよーいどん

かけっこ&じゃれっこ

最近雨が多くてなかなかランも行けなくて・・・行こうとしたら雷雨・・・・
こんなときは、ガムをカジカジするラム!小型犬のガムは1日でぐちゃぐちゃあせる
スーパーで巨大なガム発見!!
かなり大きくて重い投げKISSでもこれは長持ちするぅ音譜

              こんな大きさ!です
                  ダウン



         初めは重すぎて、あんまり噛んでくれませんでしたが1時間後はもう
                ラブラブ とりこ ラブラブ

           さて~久々のお天気いつもの様にポーくんとかけっこ





             次の日も・・・ラムには興味ないね~クロくん!一人で走ってますププッ・・・





              今日は雨が降る前にじゃれっこ、このあとすごかった雷






              もう秋の気配かな?ラムもあと2ヶ月で2歳だけど
                 まだまだ・・・子供だねぇ~笑



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                  アップぽちっとラムに押してくだしゃいマイメロ