ナマステインディア2017(9/23,24) ※9/22更新あり | MIHOのブログ

MIHOのブログ

ヘナアート

9/23(土)、24(日)は、代々木公園てナマステインディア2017が開催されます!

最近はインドカレーレストランも増えてきましたが、沢山の店舗が出てますので、食いしん坊さんには食べ比べの良い機会ですし、ステージでは古典からインド映画に出てくる今時のダンスまで様々な躍りがほぼ終日見られます!

ヘナも数店舗ありますので、是非是非お試し下さいませー。
ちなみに私もどこかでちょこっとヘナさせてもらう予定です。詳細決まりましたら改めてお知らせいたします!

※以下、9/22更新
ブースナンバー N8 
    アジアインディアンフェスティバル

終日会場内をこのフェスのお手伝いなどでうろちょろ出たり入ったりしていて、いないことも多いと思います。

台湾から来日しているヘナアーティストがブースにいますので、お急ぎの方は是非お試し下さいませ。

台湾では日本よりもヘナが活発で認知度が高く、盛大なコンテストもあるんです。

今回来日しているヘナアーティストは、初代の優勝者ですので、お楽しみに!です。