sakura festival 2015 無事終了! | MIHOのブログ

MIHOのブログ

ヘナアート

サクラフェスティバル無事終了いたしました!

本当に沢山のお客様が来て下さいました。

ありがとうございました!


お花見に来てたまたまヘナアートを見つけて試してくださったお客様が

今では毎年毎年来てくださったり、遠くから時間を作って会いに来て下さったり、

本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!


せっかく声かけて下さったのにバタバタとしてちゃんとお話できなかったり、

うまく対応が出来ず待って下さっていたことに気づかず

順番が前後して長くお待たせしてしまったり、

沢山ご迷惑かけまして申し訳ございませんでした。


写真沢山あって載せきれないのすが、随時アップさせて頂きますね。


お客様、大使館の職員の皆様、お店の皆様、ステージのアーティストの皆様

今年も本当に本当にありがとうございました!!