チワワのブラッククリームのメヒコ、ブルーマールのテチチ日記
毎日は更新出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。
Amebaでブログを始めよう!
今日もぐっすりです。

寝顔がかわいいなー。




うおっ!!
ホラーだわΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


今度こそ!!




………







む…

ふ…普段はかわいいんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







ほら!こんな感じ!!